自己紹介

2021年3月4日木曜日

今日は さっしの日!!!

今日は暖かいなあ・・・。

もう3月かあ・・・。とふとカレンダーを見ると!



 3月4日はサッシの日!


知らなかった!!

まあ、考えてみれば

語呂合わせでサッシね。

そうよね(笑)






ということで、さっしーの日だ!

記念に(?)写真撮るよ~!

と、いそいそさっしーを見に行くと・・・。

寝起き(笑)





目が、ね。


なんですか~の目






さっしー



















ついでの まど


3 件のコメント:

  1. 2年ほど前?に突撃でまどとさっしーを
    モフりにお邪魔しました☆

    元気かな・・・?と久々にブログを拝見し
    相変わらずの可愛さに仕事の手も止まりました(^^)♡笑

    またナデナデしに行ってもいいですか・・・?
    濃厚接触してもいいですか・・・?

    返信削除
  2. ⬆️⬆️
    もしかして 一緒にモフりに行ったお方かしら……笑??
    違ってたら ゴメンナサイ。。。

    アタシもブログ拝見してます!
    相変わらず可愛いすぎ❤️

    返信削除
  3. モフりに来ていただきありがとうございます。またモフり来てください!
    ブログ拝見と嬉しいお言葉ありがとうございます!
    まどもさっしーも濃厚接触大好きです(笑)
    お待ちしております!!!!!

    返信削除

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。