自己紹介

2021年4月12日月曜日

✿✿ 春のポカポカ陽気 ✿✿

 今日は暖かいですね~☀

先日の土日は寒くってちょっとストーブ付けちゃいました。

そして、山登りしましたよ。(かなりの低山です)

カタクリの花を見にいったのですが、もう終わりかけ・・・。

でもチラホラ残っていて紫色のきれいな凛とした姿を拝見できました。

今年は桜も早いしカタクリも早いですね。ツツジもぼちぼち蕾が色ついてます。

毎年ゴールデンウイークの鯖江つつじ祭りはまだ緑色!って感じが多いなあ

と思っているのですが、今年はバッチリかもですね。

コロナ渦でも開催できるといいですね。


さて、本日のまど さっしー

朝から寝てます。暖かいからですね・・・


見に行くと、

一応気が付いて
顔を上げてくれるんですが、
まったく動かない
お二人さん。


こっち来いよとばかりの目線に
いそいそ 撫でまわしに
いかせていただきます(笑)







まど:膝ドン

傍にすわると、すかさず
逃がさんぞと 膝に 前足を
乗せられます。

気が済むまで撫でろと・・・。














さっしー:もっとなでろ



さっしーも同じです。
が、 さっしーは撫でる場所が違うと
手を遮ります。
もうちょい下。と
前足と目で訴えます。












お二人さんとも ワガママ なんだからぁ!と
(・∀・)ニヤニヤ なでなでしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。