自己紹介

2021年2月9日火曜日

三寒四温 本日は 寒の日。

 ちょっと暖かくなってきたなぁ・・・と思うと

寒くなる。 三寒四温とはこのことですね。

昨日、今日と雪が少し積り最低気温はマイナス2℃

寒い。一度暖かい日を体感すると、またすぐに寒くなるのは

堪える・・・((+_+)) 


寒い日は まど も さっしーもお家の中・・・。

工場の隅にステイホームです。

時々、様子を見に行くと 「あ!」と目を輝かせて

お迎えしてくれます。



かわいいんだから!

嬉しそうにしてますよね~(^^)

寒いからストーブも付けて

ゆっくり、まったりと

お昼寝していても、お迎えしてくれる

ので、うれしいです。





そして、なでなでしていると、会社の電話が・・・

なった途端に、いつも吠える二匹。なんででしょうね。



かなり、わんわんします。


むしろ、怒ってる(笑)

なんででしょうね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。