自己紹介

2017年4月3日月曜日

✿✿ すっかり 春 ✿✿

今日もいい天気・・・。
少し夕方から雨が降るっぽいので、ちょっと雲が
でてますが・・・。
気温は暖かく、南風♪ もう、すっかり春ですね~♪

つくしもニョキニョキ伸びて、まど と さっしーが好きな
草も(雑草です。極力食べさせないようにしてますがね・・・)
新芽を出しています。

お二人さんももうちょっとで2歳です。
人間の2歳児は 魔の二歳児 と言われます。(笑)
要するに、イヤイヤばっかり言う。扱いに困る時期ですね。
良く言えば知恵がついてきた・・・ということ。

まど と さっしーはさすが犬の2歳なので、ぐんと落ち着いてきました。
やってはいけないこと。小さい子供さんとの遊び方。はじめましての
人になでて欲しい時の表情。など、色々覚えてきてます。
大人っぽくなってますね~。

ね、お二人さん・・・。

眠いんだけど・・・

これですよ。
まどー さっしー と2.3回呼んで
この表情。

へいへい、ごめんなさいね。

いまからお昼寝タイムだもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。