自己紹介

2017年2月27日月曜日

✿✿ 春の訪れ ✿✿

2月も残すところ後1日ですね~。
日中温かい日もありますが、まだ朝晩寒い・・・。
先日は雪まで積もりましたしね。
三寒四温(さんかんしおん)とは、まさにこのこと
ですよね。
昔の人の言葉は納得する部分が多くあります☆

さてさて、まど と さっしーは毎日元気です。
春の訪れを感じてか なんとな~くソワソワな気が
します。
会社周りもちらほら春の気配が・・・。


 雪に埋もれていたミニバラ
無事に越冬しました!

もう小さな新芽を出し始めています。







先週にはまったく顔を出していなかった
チューリップの芽です。

一成にニョキニョキで始めました☆
なんか、うれしいですよね。
春ってやっぱりワクワクします。



そして、スーパーでは桃の節句にちなんで
桃の枝入り切り花セットが売ってました。

思わずゲットです。





さてさて、まど と さっしー は・・・




車に乗っておでかけです。

さっしーがあっち向いちゃってます(-_-;)

久しぶりの車でおでかけ☆

わくわくな顔してますね♥

運転席側から
どこ行く!?
まど:いい笑顔です♥
さっしー:にっこにこ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。