自己紹介

2017年4月5日水曜日

✿✿ 新鮮!春キャベツ ✿✿

今日は最高気温20℃超えの暖かい日です。

散歩している まど と さっしーも少し暑そう・・・。

ハヘハヘ言いながらのお散歩です。


まど 

日陰で少し休憩してから

また歩き出します。











さっしーは ニオイをかぐのに夢中です。

今日は福井市で桜の開花宣言が

でました。例年より2日遅いそうですよ。

近所の桜も蕾がふっくりしてます。

咲くのが楽しみですね~。




さて、散歩から帰ると 社長から嬉しいプレゼントが・・・。


春キャベツです!!

さっしーは 

なんじゃこりゃ?? といった

表情ですね(笑)


スンスンと匂いを嗅いで・・・

ぱくん。

・・・。・・・。出す。

さっしーはあんまり好きじゃないみたい。








まどは モリモリ食べてます。

手の下が濡れてるのは、もちろん

ヨダレです(笑)









さっしーの残した分まで

しっかりと頂きました。

よかったね✿

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。