自己紹介

2015年9月15日火曜日

✿✿ いつも一緒 ✿✿

すばらしい秋晴れの日です!

この時期はすごしやすくて好きです。

会社のまわりは田んぼが多いので 稲刈りの風景を

眺めているのも楽しいですね。

ハナエチゼンという品種はもうすっかりかりとられ、

新米がぞくぞく店頭に並んでます。やはり新米はうまいですねぇ。


先日のニュースでポストこしひかりを作っていると出ていました。

有名ブランド こしひかり よりも

おいしくて、丈夫で、育てやすい 品種を改良しているのだとか・・・。

おいしいの定義は人それぞれなので難しい問題かもしれませんが、

おいしいものができるのってなんだかわくわくしますね。

いつごろ食べれるかなぁ・・・。


さて、今日はいつも一緒の まど と さっしー お散歩です。

いつも一緒なのですっかり兄弟な二人。

散歩も一緒です。 まどは 颯爽と走る姿がかっこいいのですが、

さっしーは・・・  走る姿がなんだか ぶちゃいくちゃん(笑)

なんともいえない もたもた感があるんです。



 いつも ちょっとじゃれあってから

散歩へでかけます。

ちなみに 社長がもっている う〇ちバックは

KIRIMIちゃん と書いてあります(笑)

多分 もらいものかなと思うんですが、

かわいすぎます(笑)

主に散歩係は 朝は社長夕方は若い衆 二人です。

男の人が KIRIMIちゃんバックを片手に

散歩・・・。ちょっと面白い光景です。



ぶちゃいくな 走り方はまだ写真に撮れてないの

です・・・。

今度 必ず載せます!!

何とも ぶさいくちゃんで、何とも かわいいんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。