自己紹介

2015年10月5日月曜日

✿✿ 秋の日、夕暮れの散歩 ✿✿

太陽が沈むとひんやり肌寒い・・・。

もう秋ですね。 

前に さっしー の走り方は ぶさいく(笑)と

書きました。 先日、ぶさいくさを ブログにアップ 

するぞ~! と意気込んで散歩にいきました。

(なんという動機・・・。さっしーごめんね)

お昼寝明けの眠そうな まど と さっしー を連れてお散歩へ。

最初は 眠そうに ぽてぽて歩いて・・・テンションが上がってきて

さあ!いよいよ走るよ! カメラ、カメラ。

あら? まさかの・・・? いやもっと走れば・・・。

さあ!いつもの感じで!・・・ あらら~❤


わたしの思惑を見事に裏切り、ぶさいく走りを

いつの間にか卒業してました(笑)

なんだか ちょっと かっこいいじゃない❤

そういえば 顔つきも 大人っぽく 鼻が長くなってきてる。

日々 成長してるんだな~と実感しました。



私は ぶさいくな さっしー を撮るため、

まど担当。 

遠くにいるのが さっしー。

小さい・・・。


夕暮れキレイでした・・・。

ほれほれ 早く いくよ。

芝生のとこ 走ろうよ。














 最後はこれですよ・・・。


まだ お家へ入りたくない さっしー はよくこのポーズをします。

手足をきちんと体の下にいれて、 まるで、 四角い箱 みたいに

なるんです。  犬箱(笑)

最終的には おやつで 釣られて お家へ入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。