自己紹介

2015年9月11日金曜日

✿✿ お風呂でキレイキレイ ✿✿

台風16号 17号 の影響で雨・・アメ・・・。

福井は大きな被害もなく、直撃する~と言っていた割には

風が少しつよいかな・・・。ぐらいでした。


先日、イベントの前に まど と さっしーは お風呂に入りました。

二人ともお風呂は好きなので、基本おとなしくされるがままです。

サッパリすると、ドライヤーで乾かしてすこし日光浴。

じつは まど 、背中の毛がクルクルしてるんです。

洗って、乾かすと いつも以上に クルクル❤

クルクル もふもふ

綺麗になって ふわふわ でした。

まどの背中は 真っ白で クルクル

さっしーの背中は 模様がたくさん

この模様はマーキングといって、

真っ白の子もいれば、マーキングの

子もいます。

マーキングのこの方が 大きくなる

らしいです(ブリーダーさん談)







左: さっしー  右: まど

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。