自己紹介

2015年9月8日火曜日

✿✿ まど と さっしー の思い出フォトまとめ✿✿

先日のイベントも無事終わりました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

またイベントの際にはどうぞよろしくお願いいたします。




さて。イベントに初の看板犬としてお仕事をしてくれました、

まど と さっしー 本当にお疲れ様でした。

とってもいい仕事でしたよ! グッジョブ!!!!

子供さんのいい遊び相手になり、犬好きの大人さんの癒しとなり、本当

大活躍でした。 さすがにちょこちょこお昼寝しながらのお仕事でしたが、

頑張ってくれました❤

その 記念として、写真をまとめました!

改めて見ると、出てくる出てくる!!!!!

たっくさんの写真のなかから厳選しました(つもり)

会社にも飾ってありますので、このイベントでファンになったという

とてつもなくありがたい方はぜひ見にきてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。