自己紹介

2019年11月18日月曜日

✿✿ 来年も咲くかな ✿✿

毎年冬したくの一つにチューリップの球根を植える仕事が
あります。
仕事といっても、私が好きだからやってます(^_^)

今年の球根。まずは親方にチェックしてもらいます。

親方!どうでしょう?


















うむ。今年はこれがよく咲くじゃろう!
(親方というかご意見番?)

植木鉢洗って綺麗にします。


敷石と土も干して綺麗にします。




















新しい土も足して球根きれいに並べます。



















できあがり!!




















まど親方のチェック!
厳しい目線です!
かっこいいです!
























さっしー親方!おきてますか?




















なんだかんだで1時間くらい両親方の厳しいチェックを
うけながら完成です。
春に綺麗に咲いてくれるとうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。