自己紹介

2019年11月18日月曜日

✿✿ 今日はどこいくの? ✿✿

なんだか今日は暖かい!?!?
もう11月も後半なのに20℃を超える予報です。
身体の調子狂っちゃいそうです((+_+))

さてさて、先日、私はまど と さっしーとおでかけに行きました。

いつもは社長がまどとさっしーを連れて行きます。
公園とか、ちょっと遠出して観光地でお泊りとか・・・。
車に乗る=楽しいおでかけ♡です☆

しかーし!今日は社長じゃない!どこ行くんだろう?ワクワクな
お顔です。
終始この感じです↓ ワクワク、フンフン♪















おめめキラキラ★してますよね(笑)
どこいくのぉ~ といった感じです。

ついた先は・・・。
















残念!病院(笑) ごとごと車に揺られて30分・・・。
動物病院です。今日は予防接種に来ました。

なーんだ。といったふうですが、特にイヤがらず
(まあ、慣れてますもんね。)
問診して注射して帰りました。

帰りの車の中、それはそれは静かでした。
















お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。