自己紹介

2019年9月27日金曜日

✿✿ 秋の感謝祭 やります!✿✿

 さてさて、今年もやります!
秋の感謝祭。 今回も春のイベントに引き続き、
網戸の張り替え ワンコインもします!
夏でくたびれた網戸をスッキリ リフレッシュしませんか?
窓サイズで1枚500円~
テラスサイズ(高さ130cm以上)で1枚1000円~です!
かなりのお安さ! お持込の方に限ります。
一家族5枚までとさせていただきます。

イベントの内容ものっていますので、
季刊誌 まど&さっしー 秋号
ぜひご覧ください。



















































まど と さっしーもお待ちしております。
二匹に会いに来たよ!というお客様も増えています★
うれしい限りです♡
ぜに、合いに来てくださいね~!

あ、福井の情報サイト「ふ~ぽ」 ご存知ですか?
私はよく見ます。イベント情報やおいしいレストラン情報、
福井のことが話題です!そこに、まど と さっしーも
紹介していただいてます!

ふーぽ うわさの看板犬

見てみて下さいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。