自己紹介

2019年9月17日火曜日

✿✿ 犬、イヌ、いぬ~!! ✿✿

3連休も暑かったですね~!
でも、朝晩涼しくて寝やすくなりましたね★
特に夕方なんて鈴虫がリンリン♪
秋を実感します!

さてさて。先日、大型犬大集合イベントがありました!
琵琶湖で開催されて、暑いながらも たくさん集まりました!
わんこ達!みんなデカイ(笑)
まど も さっしーも参加しましたよ★

グレートピレニーズはもちろん、
バーニーズ、グレートデーン、秋田犬、セントバーナード
などなど・・・。どの子も大型犬♡




















だっこできるサイズのグレートピレニーズも
かわいい♡ 4年前の まど と さっしーも
だっこできたなぁ 懐かしい★

まど と さっしー









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。