自己紹介

2016年12月16日金曜日

✿✿ 降りました!雪! ✿✿

ついに! とゆーか早い 今年の雪。

去年はほとんど降らなくて、まだかなー とか

言ってましたよね・・・。

今年は 早い雪なので、まど も さっしーも

雪遊びいっぱいできるかな~♥


けっこう積もりましたね。

5cmはあるかな・・・。

この植物はミニバラなんですが、

オレンジ色のかわいい花がさきます。

今年、初 越冬。 大丈夫かしら・・・。

ミニバラは丈夫だから 大丈夫!

植物も自分で折り合いつけて

上手にいきているので、すごいですよね。

ちゃんと秋になったら紅葉して落葉して、春になったら新芽をだして、花も2回咲いて。

えらいよね~。


で、まど と さっしーもさぞかし ウキウキかな~と思ったら・・・。



おんなじポーズで 寝てました(笑)

仲良しだのー。



朝の散歩で はしゃぎまくって、

お疲れの様です(笑)

昼まで寝てました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。