自己紹介

2016年11月10日木曜日

✿✿ でっかくなったな~ ✿✿

いやー。寒いですね。

急に最高気温が10度とかになると、さすがに

寒い!!

加えて乾燥もしているので、風邪ひきやすい環境ですね。

皆様もお気をつけくださいね。

北風ぴゅーぴゅー吹くなかでも、まど と さっしー は元気にお散歩です。



先月、なかなか咲かないなー。

と ぼやいていたコスモスが

けっこう咲きました!!

風の強い日にも負けずに

寒くても健気にさいてます。

1本だけなぜだか にゅーんと

伸びて、今にも咲きそうなツボミが


・・・ 私より背高くないか!?

え!? まどさん!! どう思う?

まど: 軽~く背抜かれてるよ♥



・・・。 ダヨネ!!  早く咲いてくれないかなーとは 思っていたが、

まさかの背を越されるとは(笑)

ま、しょうがない。 自分より大きいものは沢山あるからね。

慣れてるもんね。


さっしーも、背を高くみせたいのか、

この散歩コースに来ると

花壇の上を歩きます。

花壇といっても、ほぼ何にも咲いて

ないので、ちょっとした高台?

いろんな わんこ たちが歩くのであろう、

足跡いっぱい(笑)

このでっかいのは まど のか さっしーのか

だなーと思いながらみてます。




ちょっと高いところにいるから、心なしか さっしー の足取りもルンルン

してるように感じます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。