自己紹介

2016年5月18日水曜日

✿✿ おいしい散歩 ✿✿

今日はとてもいい天気です✿

今週はこれからしばらく天気がよさそうで、うれしいですが

まど と さっしーは暑いでしょう・・・(-_-;)

まど と さっしーの近くにホースで水を撒いて少しでも

涼しくなるように・・・。散歩も 10時はまだ暑さMAXでは

ないので、少し長めにしてお昼は短めに変えて・・・と

ちょっとづつ夏バージョンへとシフトチェンジしていきます。

去年の夏はまだワクチン接種が終わってなかったので

お散歩はしてませんでしたね~ 懐かしい。



そういえば最近、会社付近は工事中が多いんです。

下水道が通るとのことで下水の配管工事中。

最初は工事方々に「おぉ~ でけー犬やのお」とびっくりされていた

まど と さっしーも、今ではすっかりお馴染みさん❤

工事のおじ様、お兄様たち 結構犬好きの方が多いみたいで

なでくりなでくりしてくれます(^^)

犬好きな方って撫で方上手ですよね。ふたりともおとなしく

なでてもらってます。

なでなでしてもらって、ご機嫌で向かう先は・・・。 お水場!























お水場に近づくと ダーッシュ!


早く水だしてよ! と そわそわ・・・。

たくさん飲んでクールダウンです。


飲んだ後は いそいそと

広ーい広場へ。

今の季節は シロツメクサや

タンポポが盛りだくさん!

匂いかいたり、ちょっとぱくっと

食べて怒られてみたり 沢山楽しんでからご帰宅します。

ついつい長くなってしまう散歩。 二人別々で行くので余裕で1時間は

かかってしまいます(笑) 



お昼に 散歩行くよ とさっしーを見ると、

うつらうつら 舟こいでました(笑)

したのコンクリート冷たくて

気持ちがいいんですね
 

さっしー: 気持ちいいな・・zzz























0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。