自己紹介

2016年3月14日月曜日

✿✿ 春うららかな~ ✿✿

あれ!? 寒くない?

確かこの前も同じ感じの出だしだったような

気がします(笑) 一度暖かい陽気にさらされると、体がゆる~と

ゆるんでしまい、10℃下回ると 「寒~い」と感じてしまう今日この頃。

みなさん風邪ひかないでね!

先日のあったかーい日の まど と さっしーのお散歩風景。

つくしもちらほらお目見えしてて、もう春だわ~

近所の堤防をえっちらおっちら登りました。

足元の土はもう春っぽくて、ふかふかしてました。

枯れた葉っぱの下からゆるゆると新芽がでてきて、

それを応援するかの様に土がふかふか・・・

私だけかもしれませんが、そんなことを感じます。


まど も さっしーもふかふかの地面で

テンション上がり、ごろりんちょ

してました。

枯れた葉っぱまみれになってました。

帰ってからブラッシングして、キレイ

になったところで・・・。

今度イベントを開催するので広告に

のせる写真を撮りまくり!!






まど:ぺろぺろ
さっしー  首傾げ♥




おやつを見せながら(笑)の撮影ですので、まどのよだれが・・・。

たくさん撮ったので、もう待ちきれない感じでした。

ごめんね~!!ありがとう。

この後は 念願のおやつタイム♡ 一気に食べちゃいました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。