自己紹介

2021年12月15日水曜日

昨日の夕日は素晴らしかったですね!

 今日は朝から雨。あと数日で雪が降るよと

予報がでています。今年も大雪らしいよと

巷では噂が出ています。あーやだやだ。


さて、昨日の夕日みましたか?

昨日はスッキリ晴れていて寒いけれど夕日がとても綺麗でしたよ。

散歩中にゆっくり落ちていく夕日とゆっくり暗くなっていく

空を楽しみました。











さて、帰ろう・・・。

まど:帰りたくない


 









77kgもあるので抱えて帰るなんて無理です。

歩いて頂かなければ・・・。

仕方がないのでもうしばらく夕焼け空を見て、無理やり

引っ張って帰りました。

さっしー:まだ帰らんのか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。