自己紹介

2020年8月18日火曜日

✿✿ 毎日、店番 ✿✿

 毎日暑いですね~"(-""-)"

新しい言葉「2階建て高気圧」を知りました。

太平洋高気圧の上にチベット高気圧がある状態で、猛暑、いや

酷暑になるそうですよ。 天気予報でも危険な暑さという表現を

よく聞くようになりましたよね。上手にエアコン使って乗り切り

ましょうね~(^^)/


さて、さて、まど と さっしーも店番中です。

朝から事務所に入ってエアコンの下でまったり、ゆっくり。

より涼しい場所を求めて・・・。


こうなりました。↓


左:さっしー 右:まど

















事務所から さっしーの方へ行くと工場があります。

右に出ると玄関があります。

どっちに行くにも 邪魔 (笑)

ドンと座って動かないので社員の皆は「邪魔だよ~ぅ」

「ちょっとごめんよ~」などなど 小さく声をかけつつ

跨いでいきます(笑) 最初は座っていた二匹もだんだんと

リラックスして寛ぎだすと、さらにデーンと寝ます。

ますます通りにくい。でもかわいい ( *´艸`)


さっしーのお尻














完全にリラックスです。



まど、舌がでてますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。