自己紹介

2018年11月15日木曜日

✿✿ すっかり秋ですね ✿✿

今日は朝方の気温も10度を下回り、すっかり秋ですね。

朝からいい天気ですが、風が冷たいです。

気持ちがいいので、朝日をサンサンと浴びても

暑くないのでよく寝てます。

朝おはよーと声をかけても なかなか起きてくれません。

朝さんぽもおわり、すっかりリラックスしてますねー!




さっしー:全く起きない

まど:日光浴中

今日はトリミングに行く日です。

いつも行くところはもう予約いっぱいで行けなかったので、
違うところへ・・・。しかも二匹一緒にできるって!!
すごいなぁ。  超大型犬だとトリミング先なかなか
難しいんですが、まさか二匹同時とは!

またふわっふわになって帰ってくるでしょう。
楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。