自己紹介

2018年2月5日月曜日

✿✿ まど&さっしー 冬号 ✿✿

今朝からすごい雪ですね~!
雪かきしても、すぐ積もる・・・。
1月の大雪の日と同じくらい降ってますよね。
もう節分過ぎたのに(-_-;) 明日もひどいみたいです。
皆様、お気をつけてください。
もうね、可能ならばお家に引きこもりましょうよ。

さて、さて、そろそろ お客様のお手元に届くかと
思いますが、
季刊誌 まど&さっしー 冬号 №8できました☆

ぜひご一読くださいね!











































冬の結露について載せてます。 あと1か月ぐらいは結露対策が
必要な時期ですね。 毎日、大変です。

皆様、風邪やインフルエンザ(現在 警戒レベルですよ!)
しっかり予防して、元気に 雪遊びしましょ(笑)
大人になってからの雪遊び楽しいですよね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。