自己紹介

2017年9月13日水曜日

✿✿ もりたシャルソン ✿✿

秋といえば、スポーツ?食欲?読書? いろいろありますが、
今日はスポーツの話題です。

9月23日(土)に まど と さっしー地区である(勝手にすみません)

福井県福井市森田地区で もりたシャルソンが開催されます。

シャルソンとは・・・。  ソーシャルマラソンの略です。

ソーシャルマラソンとは・・・。

コースなし、競争なし。徒歩あり、チャリあり、寄り道推奨。
街や人や風景を味わう、たのしすぎるマラソンのことです。

ご当地シャルソン協会なるものもあり、じわじわ~っと人気が出ています。
なんたって、楽しそう★
そして、インスタ映え(笑)なイベントです!

当社も寄り道推奨の給水ポイントならぬ、給もちポイントで参加します! 
10時半と15時につき始めますので、ぜひ食べに来てくださいね!

杵と臼でぺったんぺったん☆つきたてです!

おろし餅 ときな粉もち 2種類ありますよ!
お待ちしてます♪ あ!もちろん まど と さっしーもいますので、
もふもふ(給もふスポット)していってくださいね♡



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。