自己紹介

2016年8月29日月曜日

✿✿ 夏といえば! ✿✿

まだまだ暑い日が続きそうですね~。

でも、朝・夜は少し過ごしやすいので寝やすくなりましたね☆

台風が立て続けに来ているので雨、風に注意しましょう!

さて先日、暑いので まど と さっしーは

川へ遊びにいきました。 涼しい滝壺! 夏ならでわの

遊びです!


二人とも 嬉しそうな顔してる~!

海だと遊んだあとお風呂はいらなくちゃ

いけないので、ハードルが上がっちゃい

ますが、川なので気楽に行けます!



子供たちにも大人気で、たくさん

遊んでもらいました!

ありがとうね!


それにしても、綺麗な川!!

一条滝です。




体が冷えてきたら、広場へ・・・。

ドックランみたいに芝生で

思わずテンションあげあげな

お二人♥


やっぱりここでも

子供たちに遊んでもらいました☆

子供たち、川はいりたいし、犬みたいし

で大はしゃぎ!

いい思い出になったかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。