自己紹介

2016年4月25日月曜日

✿✿ まど と さっしー テレビに出る ✿✿

暖かいですね~!

お散歩いくと、二人とも ヘホヘホ言いながら歩いてます。

もふもふな二人には暑いでしょうね・・・(-_-;)


さて、先日。  な、なんと テレビ取材が来ました!

地域密着ローカル番組(失礼!) の てくてく歩こさ です!

知ってますかね~? 福井ケーブルテレビで放送しています。

もう結構長いと放送している長寿番組ですよ~☆


福井の人は結構知っているようで、もちろん私も知ってました!

男性リポーターのYOSHIさんが「こんにちわー」と会社に入ってきたときは、

わー本物だー!!!!!! と密かに興奮しておりました。

女性リポーターの吉田 麗菜さんもご一緒に来られて、ちょっとだけ取材の合間に

お話させてもらいました。気さくな人で、礼儀も正しくて、なんというか緊張感を持たせない

方だなーと思いました❤ かわいいし。 ずるい!



記念撮影しました~!

もちろん まど と さっしーも撮影

してもらいましたが、実はさっしーが

また成長痛でして、ちょっと元気なかったんです。

少し散歩はできました。










放送日は 5月3日  7:00・19:00 です。

3日から17日放送です。

ぜひとも見てくださいねー☆


あ、あと 看板犬らしく名刺ができましたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。