自己紹介

2015年11月25日水曜日

✿✿ さっしー 成長期 ✿✿

だんだん寒くなってきましたね~。

まど と さっしー は 相変わらず元気です。

先日まで、さっしーが 右前足をかばって 歩いてたんです。

ひょっこひょっこ。 痛そうで痛そうで・・・。かわいそうに・・・。

まど とじゃれあっているうちに怪我しちゃったのかなぁ・・・

と、病院へ・・・。

まど と さっしー 御用達の病院は女医さんらしいです。

いつも社長が連れていくので、お会いしたことはないのですが、

評判のいいお医者さんです。



女医さん 「さてさて、さっしーくん今日はどうしたのかな?」

さっしー  『はい、お腹が空いてるんです。おやつください。』



・・・ちがうがな!  足が痛いんです!! でしょ!

なんて やりとりを想像して むふふ と笑いながら

診察結果は・・・。   成長痛!!!!

え!? 犬にもあるの? そういえばめきめきおっきくなってきているもんね。

痛み止めを処方してもらって、しばし 散歩は控え気味に・・・。

と しばらく安静を言い渡されてご帰宅。

あーよかった。 大した病気とかでなくて・・・。

今はすっかり よくなって、 まど と散歩を楽しんでいます。

よかったね!



さっしー 生後2ヶ月
かわいい!!!!

ウチに来たばっかりの さっしー

そういえば 名前 迷ってたなぁ・・・。

まど と ドア?まど と アミド?

まどが先輩だから まど と 〇〇

が基本で考えてました。

こんなちっちゃかったっけ・・・。



まど 生後3ヶ月



同じころの まど

あー、ちっちゃい・・・。

これでも、柴犬の成犬ぐらいの

サイズかな?








左 まど 生後7カ月 右 さっしー生後6ヶ月


いまでは こんなに立派になりました。

このキリリっとした感じ(笑)

なんか笑えるのはなんででしょう。

いつも会社の工場にいるのですが、

事務所の小窓から覗ける位置にいます。

気付かれないように そーっと

覗くと・・・。

このかっこで じっと していたんです。

置物みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。