自己紹介

2015年8月8日土曜日

オシャレなフェンス

毎日毎日 熱帯夜ですね・・・。

会社でも、家でも クーラーが大活躍!

暑いですが、頑張っていきましょう!!

今日は おしゃれな フェンス の事例です。

フェンスというと、アルミでできたものや竹調のものを想像しますが、

こんな おしゃれなのがあるんですよ~!YKKAPのルシアスシリーズの

フェンスです!!


下は風通しのよいフェンスで、

上は目隠しに最適です!

しかも、木目調!

アルミのみよりもググッと

おしゃれ感が増しますよね。

今どきのお家や、ガーデニングを

されているお家によく合う雰囲気です



しかも、いろんな種類があるので、上下の組み合わせは自由自在!

色も豊富で、玄関や門扉や機能ポストなどと トータルコーディネートできますよ。

特に、ガーデニングされている奥様方におすすめします❤

このフェンスにモッコウバラの蔦をはわせると・・・  いい感じじゃないですか?

はたまた ノウゼンカズラの鮮やかなオレンジも似合いそう・・・。

と、想像は膨らむばかりです(*^。^*)

フェンスは下段だけの高さもできますので、小さなかわいいお庭の囲いでもできますよ!

お試しください❤




デッキとの相性も

とってもとってもいい感じですよね~

うらやましいぃぃぃぃ✿

ウッドデッキに腰掛けても、お隣様との

しせんがかち合わないよう、配慮された

目隠しですね。

目隠しなのに下がオープンな雰囲気なので、

圧迫感がないですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。