自己紹介

2017年10月19日木曜日

✿✿ 初トリミング!! ✿✿

すっかり秋になりましたね~。
朝晩肌寒いですね。 この時期は体調崩しやすいので
お気を付け下さい。 特に のど風邪とか。
なかなか治りません((+_+))

さて、この間 まど と さっしー。 初!
トリミングしてきました!
朝10時から夕方6時まで1日かかって。
綺麗になってきましよ!
でかいし、毛玉たくさんできてたので、
本当に1日かかってました(笑)

お疲れ様でした。

では、まず まどから トリミング前


寝癖がひどいよね


















耳チリチリよね


















変な毛並みよね


 
















トリミング中
トリミングの最中は高い台にのって
ますが、ちゃんと大人しい。
あーかわいい(笑)
ここは、ガラス越しに様子が見れます。
仕事の合間に覗いてきましたよ。

私の顔を見ると、
あら!? って顔するんです。
座っていたのも、腰を浮かして
そわそわと。
しばらくすると、また座って
大人しくブラッシングされて
いました。

すごーい!
毛のかたまりたくさん!
これでもまだ半分も終わってない
雰囲気(-_-;)
トリマーさん すみません。
毛からまってて大変ですよね。
すいません。
ありがとうございます!








さて、ここからは トリミング後です。




なんかフワフワよね


















耳もさらさらよね



















毛並み綺麗よね



















なんだか とっても 美しい!
やっぱりプロはすごい!
と、感心しました。 余計な毛がなくなって、
一回り小さくなったように感じるほどです(笑)

さて、長くなってしまったので さっしーは
また 次回に!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。