自己紹介

2016年4月7日木曜日

✿✿ できましたぁ ✿✿

今日は雨・・・アメ・・・あめ・・・

お散歩に行けないよ~。

ちょいちょい まど と さっしーの様子を見にいきますが、

そのたびに ちらっと こっちを見て はふ~んと ため息。

散歩じゃないよね・・・ と。

かわいそうなんで、ブラッシングでごまかします(笑)

換毛期なのか、まどの毛がすごいんです!

ブラッシングしてもしても すごいんです!


じゃん!

解りやすいようにペットボトルの横に

置いてみました!

これでも 丸めて形を整えてます。

これが量産されます。

まどの毛9割・さっしーの毛1割

といったところです。さっしーは

あんまり抜けないです。





それにしても、なんか作れそうな量です(^^) 何ができるかな・・・。

まどさっしー人形か? 今度 こっそり作ってみようかな。どうやって作るんだろう。
誰か教えて~☆


さて、題名の「できましたぁ」 は まど の毛人形ではありません(笑)

会社で季刊誌を発行しよう!

ということになりまして、今回 初! 発行です。 


その名も 「まど & さっしー」 ↓





















今度イベント開催しますので、その告知もしてます。

みなさん 見てくれるとうれしいです!

来週の11日~13日 に地域限定してポストに入ります!

ぜひ、開いて読んでみてくださいね!

















         ☆☆ イベントの告知です ☆☆            

         4月16日(土)17日(日)

       カーポートフェア 2台用を大特価にて。
         当日ご成約の方には景品プレゼントあります。


         餅つき大会 (10時・15時)
        
         杵と臼で つきます!
         できたてのお餅を食べに来てください!
         おろしもち&きなこもちを準備してます
         飛び入り参加も大歓迎。 みんなでぺったんしましょ


       もちろん まど と さっしーも 待ってます。
       もふもふ・ふわふわ しに来てね♡



ため息 さっしー

まど キリリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。