自己紹介

2019年4月11日木曜日

✿✿ 春のフェア開催します ✿✿

すっかり春・・・とはいかないですね~。
昨日、今日と寒いです。 山の方では雪が降ったとか・・・。
花冷えとはよく聞きますが、、、冷えすぎでしょうよ!!

皆様 風邪などひかれないようご注意くださいね☆

さて、春恒例のフェアを開催しますよ~!
手打蕎麦、ワンコインで網戸張替え、セールなどなど
やります!!

もちろん! まど と さっしーもお待ちしています!

今日はトリミングに行って、綺麗にしてます。
当日はふっわふわのもっふもふをお楽しみくださいね☆

郵便や折込みにて 季刊誌 まど&さっしーをご覧の皆様!
お待ちしてますよ~!
このブログをご覧の皆様!
お待ちしてます!!


№13春号 まど&さっしー 表紙
№13春号 まど&さっしー


№13春号 まど&さっしー 裏面

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    まど&さっしーの成長楽しみにしてる者です。
    めちゃくちゃ可愛いです。
    せめて月1でも更新を……笑笑
    ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

    返信削除

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。