自己紹介

2017年9月5日火曜日

✿✿ すっかり秋ですね ✿✿

朝晩がぐーっと涼しくなって過ごしやすい時期です。

まだまだ、日中は暑いので服装に悩みますね(-_-;)

まど も さっしーも、夏はやっぱり元気なさげでしたが、

朝晩の散歩がるんるん♪ といった足取りになりました。

夏場は朝でも暑いので散歩はイヤイヤ・・・でも行きたい・・・
みたいな感じでした(*_*)

さて、8月ぜーんぜんアップしてない!!
ヤバイ・・・今年の目標ブログ更新なのに・・・


と、いうわけで。

夏の思い出 その①

まど と さっしーのステッカーが

できました!

BIG BURN という、でっかい犬が
集まっている超大型犬の会の会員に
してもらってます!
オフ会があったりすると、集まる
大型犬!ドッグランを走り回る
すごい数の大型犬!



会員は300頭超え!すごいね☆ 
BIG BURNの会員のなかでステッカー屋さんがいらっしゃったので作ってもらいました!
このステッカー貼っている黒い車を見かけたら、中にまど と さっしー乗ってます。
ぜひ探してみてね☆


夏の思い出 その②


さっしーが一生懸命ペロペロしているのは

なんでしょうか!?!?

それは・・・。











でっかい氷!!

かしわやさんが持ってきてくれました!

まと と さっしーへのお中元です(笑)

ありがとうございました!






 氷の窪みに、ごはんを入れてみると・・・
ペロリと食べました。

暑い夏の冷やしメシ!!

あんまり食欲のなかった

さっしーは大喜びでかじりついて
ました。










まど うれしいそう♡

まどもいただいてご満悦♡

さっしーみたいにペロペロは

しないですが、すぐそばで

涼しい冷気を感じておりました。












そんな感じの夏でした★

思い出2つかい!!(笑)

さて、まだ暑い日があったり、雨の日の湿度がじめっと
したりするので、お体ご自愛くださいね☆

決して誤魔化してるわけではない・・モゴモゴ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。