自己紹介

2017年6月5日月曜日

✿✿ ミニバラ咲きました ✿✿

雪に埋もれながらも越冬し、春になり芽をだし、
ついに!ミニバラが咲きました☆
去年よりたくさんの蕾を付けてくれて、うれしいです!



















そして、チューリップが終わったので新しく種を植えました。
3日ほどして新芽がでました☆
うっかり雑草と間違えちゃいそうです(笑)


これは向日葵の芽です。

2種類ほど背の高くならないタイプのを

埋めてみました。

8月ぐらいには咲くかな~

楽しみです。








まど


本日の まど
・・・の後ろ(笑)
気が抜けすぎの さっしー













さっしー


眠いんだよね~

わかるけどさ~

番犬だよ~??

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。