自己紹介

2017年5月29日月曜日

✿✿ ガラガラ山 ドッグラン ✿✿

先日、ガラガラ山(越前水仙の里)のドッグランへおでかけしました☆

ホームページを見ると今年の4月に新しくリニューアルしたばかりのようで、

ドックランの他にもキャンプ場、温泉、公園となにかと楽しそうなスポット!

まだあんまり知られていないようで、ドックランも空いてましたとのこと★


さっしー:いい笑顔★
ドックランは大型犬と小型犬用に

別れているようで、もちろん

まど と さっしーは大型犬♥

けっこう広いドックランで

大はしゃぎです!



おお!ドックランっぽい!!

すごく人懐っこい

ボーダーコリーちゃんと一緒に

遊んでもらいました。

ありがとうございます!

すごく楽しそうですね~♥

さっしー:ひとしきり遊んでご満悦♥
まど:ちょっとまって~


























まど、なんだかおいて行かれて

ないかね?

体重が60キロになったから

重いのかしら・・・。


左から さっしー まど 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。