自己紹介

2016年2月1日月曜日

✿✿ 雪の日も 元気! ✿✿

今日は 北風が寒いです。 昨日はもう春!?!?と 思っちゃうくらい

暖かい日差しでした。 明日からはまた 最低気温マイナス3度 という

恐ろしい予報がでています。(*_*)

一日一日の差が激しくて、体調崩しやすい日々ですねぇ。

風邪ひかないように気をつけないと・・・。

そんな中でも まど と さっしー は 元気!元気!



ひろーい公園で

新雪を楽しみました!

降ったばかりなので

雪はふわふわ❤

まど と さっしー の

テンションは MAX❤

毛がながいので、

お腹やおしりに

たくさん雪玉つけて

ました。



やっぱり雪を たべる さっしー(笑)

ずうっと食べてました。

お腹 壊さなかったけれども、

あんまりお腹強くないので、

気をつけてほしい・・・。

無理な話か・・・(笑)


二人で雪まみれ!

それでも 楽しそう!

ふわふわの、誰にも踏まれてない

雪を狙って ダイブ! してました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。