自己紹介

2020年6月17日水曜日

✿✿ 梅雨時期の晴れ間 ✿✿

昨日と今日、梅雨時期の貴重な晴れ間!
でも、まど と さっしーには暑い・・・"(-""-)"

冷たいお水を飲んだり、クーラーの風で涼んだり
工夫してます。二匹とも元気ですので安心です。

食欲全開! 特に まど が(笑)
実は先日予防接種をしに病院へ行き体重を
測ってもらいました。

・・・ん? な、77キロ!?

増えてる~( ゚Д゚) 前は70キロだったよね?
毎日見ているので気がつかなかったけれど、言われてみれば
大きくなった?!?! 
先生にはちょっとダイエットしましょうか。
と釘をさされました('Д')
頑張ろうね☆


さっしー:冷たいお水~♪


















まど:冷風気持ちいい・・💤


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。