自己紹介

2020年1月8日水曜日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も まど さっしー をよろしくお願いいたします!!

6日から仕事始め。まずしたことは、まど と さっしーの
頭やら耳の後ろやら尻尾の付け根やらをなでること(笑)

久しぶりでしたので テンション↑↑
浮足立つとはこのことだろうな・・・ってぐらい
ぴょんぴょんしてました!
改めて こんなに大きくてもやっぱり犬なんだなぁ・・・
と、再確認いたしました (^^♪

撫でまわしも終わり日常生活へ・・・。
静かにしている二人をそっと見に行くと。







並んでお昼寝しておりました。
寒いからね。仲良く並んでます。
ストーブをつけてあるのですが、やっぱりくっついて
いた方が温かいんですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

しばらく見ていたら、だんだん目がとろ~んとなってきて
再びお昼寝してました。





なんだか微笑ましいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。