自己紹介

2019年7月20日土曜日

✿✿ ご無沙汰しております ✿✿

すっかり間が開いてしまいました!
うれしいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!
あ。見ていて下さる方いらっしゃるんだ♥と
すごくうれしかったです!ありがとうございます!

さてさて、本日は雨です。
梅雨時期らしいお天気ですね。
こんな雨の日は・・・。

まどは・・・↓

まど ふて寝


















丸くなってふて寝です。

近くにいっても起きない(笑)


まど 起きない


















さてさて、 さっしーの方はと・・・

やっぱり(笑)

さっしー 薄目


















この距離でやっとこ 薄目・・・。

しばらく雨だし ゆっくりしようね。

あ、ちょっとおもしろい絵をみつけましてね。
4歳児が描いた絵です。


   お題は 「犬」↓
犬!?!?!


















い、いぬ? 犬!? あ。4本足ある。
かわいくって、おもしろくって、笑わせもらい
じめっとした梅雨時期に負けない元気を
もらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。