自己紹介

2019年2月13日水曜日

✿✿ 本当に素晴らしい! ✿✿

今年は雪 積もらないですね~。
去年の豪雪はなんだったんだろう・・・と思うぐらいです。
もうちょっと・・・10cmぐらい(笑) 積もってもいいのにな。
雪遊び楽しいのに・・・無いものねだりですね(-_-;)


さて、昨日 まど と さっしー トリミング&カットに
行ってまいりました。
今回は 国際ペット専門学校 福井さんにお願いしました!
学校なので生徒さんが実習でトリミングとカットをしてくれます。
学生さんですが、本当に素晴らしいです!
技術もそうですし、トリミング報告書もいただきました!
これ、すごくいい! 
これみてぐっと親近感がわきました。

トリミング報告書


あぁ。犬のこと大好きなんだなー
と 感じます。

きちんとどこを見ましたというのが
解りやすいです。安心感があります。

まどとさっしーの様子がどんなだったかを
書いてくれていました。
メッセージ手書きです。嬉しい!!
親身になって犬の立場になって、
飼い主の気持ちになって という感じが
伝わります!


そしてそして・・・。

この足!
まあるくカットしてもらって、
まど と さっしーの規格外な
デカいお手てが何だかかわいいと
感じます。
コロンとしていていい!

腕の部分といえばいいのかしら?
も、綺麗にカットしていただいて、
整っています。
腕の部分はなにもしないとノビノビ
になって散歩のたびに泥だらけに
なっていたので短めカットは◎





そして。おシリ!
まどはチリチリの毛なので
おシリに毛玉ができやすいのです。
綺麗にしてもらえて大満足!

写真では解りにくいですが、お腹も
綺麗にカットしてもらってます。
自然なカーブで短めで、
あら〜きれいなわ~ と思わず
言ってしまいました。









えーこんなに白色だったけ?
と思うほど綺麗になって帰って
きました。

後ろからみても、前からみても、
横から見てもバランスよく
まとめてもらっていて、
すごいなあと感心。






本当にきれいにしていただいて、ありがとうございました。
次回もまたお願いしたい!です!!!

まど と さっしーもお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。