自己紹介

2017年6月30日金曜日

✿✿ じめじめな梅雨 ✿✿

今年はなかなか梅雨いりしないな~。
まだかな~。とか思っていたけれど、いざ梅雨入りすると
じめ~っとしていて早く梅雨明けしないかな~と
思う、この頃。わがまま(笑)

まど も さっしー も元気ですが、先週からほぼ毎日
スポットクーラーにお世話になってます。

スポットクーラーのスイッチをいれると、けっこう
大きな音がするのですが、この音がすると まど は
うれしそうに尻尾をふります(笑) 涼しいのだと解って
るんですね☆

左:さっしー・右:まど

いつも 会社の裏側にいますが、
南側なんです。ジリジリと気温が上がって、
朝からもう暑い。。。

暑い日は早々にデッキの上に移動です。
デッキのある会社正面は北側で、
かなり風通しがいいんです☆

ふたりとも デッキの上が好きみたいで、
ルンルンで来ます!






仕事をしていると、後ろから視線が・・・。

網戸越しに じぃーっと監視されています(笑)

梅雨も終わると、朝からクーラーのお世話に
なるので、デッキの上にいれるのも、もう
しばらくだね。

グレートピレニーズ 冬には強いが
夏には弱い。夏場の避暑が最大の課題です。

工場内のコンクリート+クーラーで快適に・・・。
体調崩すことなく乗り越えていこうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。