自己紹介

2017年5月26日金曜日

✿✿ タオル犬 ✿✿

先日のお天気の日に シャンプーをしました!

だいたい、1か月1回のペースでしてますが、ちょっと

間が空いてしまい、お腹周りが・・・グレー色

顔、特に首回りがボソボソ・・・。(*_*)

1度に まど と さっしー両方しますので結構大変です。

洗う担当と乾かす担当 2人かかりです!

幸い二人ともシャンプーは好きみたいで大人しくしてくれます。

綺麗に洗われ、毛のボリュームがぺちゃーんとなり、いつもより

小さく感じます!(といってもデカいですが)


まど:いつもの2/3ぐらいかな

さっしー:タオルに包まれるの大好き♥





























しばらくタオルドライして、あとはドライヤーです☆

気持ちがいいらしく、終始タオルの上でゆったりモード。

綺麗になりました。

まど:キリリ
まだちょっと湿ってるけど、

綺麗になりました!

キリっと横顔も決まってます(笑)







さっしー:ドヤ顔(笑)



綺麗になった数分後に まど と さっしーは

においをお互い確認し、遊び心に火がついて、
甘噛みしながらはしゃいでました。

ワンプロ後はヨダレまみれになりました。
 ワンプロ=犬のプロレス

とほほ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。