自己紹介

2016年9月30日金曜日

✿✿ 咲いた、咲いた・・・!? ✿✿

ずいぶんと涼しい日が多くなってきましたね。

もう明日で10月です・・・。

今年ももう2ヶ月!! 早いですねー。

さて、散歩の途中で いい香り✿


この時期のいい香りといえば、

金木犀です!

私はこの花が大好き!

香りもいいし、なんといっても

一粒一粒小さいオレンジ色の

花がなんともかわいい♥









そして、そして・・・


コスモス! と、 オマケの まど(笑)

コスモスも群生して咲いてるとこ

多いですね~

白、ピンク、濃いピンク

風にゆられて咲いてます。

会社の前にも 初めて

コスモスの種をまいてみました。

夏 始めにまくと、3日で芽がでて、

あっという間に大きくなりました。

タフな植物だな~。


花が咲くのも楽しみ!! と待ってますが、他のところがじゃんじゃん咲いているなか

うちのは・・・。


まだまだ(笑)  と、オマケのさっしー

楽しみな分だけ待ち遠しい!

まだ1つ2つしか咲いてません。

早くたくさん花をつけてほしーなー!

楽しみに待ってます☆












すんすん!もうちょっとやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。