自己紹介

2016年9月12日月曜日

✿✿ 残暑にはこれ!! ✿✿

まだまだ 暑いですね・・・。

日中は まど も さっしーも まだクーラーの前にいます!

さて、先日の誕生祭に来ていただいたお客様!ありがとうございました。

すごい暑さでしたが、(真夏日の気温でした)足を運んでいただきまして、

ありがとうございます。

まど と さっしー も営業してくれてました! ご苦労様でした♥


とても頑張ってくれた まど と さっしーに♪

ご褒美~♪

まど 初!スイカ

 はい!どーぞ!!


 スイカだよ☆


 まど も さっしーも

 初!スイカ。

 夏の水分不足と糖分補給に

 スイカはとてもいいのだとか・・・。

 お初なので様子見でとりあえず

 ひとかけらづつ・・・。





性格でますね(笑) まどは ちょっとスンスンして すぐにパクー&おかわり


さっしーは ずーっとスンスンして、結局 ちょびっとだけ口に入れました。


さっしー 初!スイカ


 さっしーは なんとも怪訝そう(笑)


 ここから食べるまで本当に時間かかります。

















さっしー① よーく 確認。

さっしー② ちょっとペロリ

さっしー③ 出す(笑)
これを 繰り返してました。

まどは 好きだったようで、次の日も うわん♪ と おやつの時間に

スイカを要求してました。

さっしーはいつもの犬用ビスケットがいいらしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。