自己紹介

2016年7月7日木曜日

✿✿ 涼しい&冷たい! ✿✿

毎日、毎日 蒸し暑いですね~。

まど と さっしー にはツライ季節です・・・。

日中は スポットクーラー という、でっかい

冷風器の前で過ごしています。

下がコンクリートなので、冷風で冷やされて

気持ちよさそうです☆

あー 涼しいわぁ~
ん?なんや?

さて、こうも暑いと やっぱり 食欲が落ちるのが心配です・・・。


しかーし!!  まど はいつも ペロリと完食(笑)

さっしーもほとんど・・・。 たまーに朝ごはんが残るときがあります。

ま、もともと 朝ごはん残して、のこりを10時のおやつに食べていたタイプ

なので いつも通りです。 最近は10時のおやつ。というか水分補給に

氷を少しあげてます。 まどは ガツガツ&ペロペロ。

さっしーは 朝ごはんが残っているとそこに入れてあげます。

そうすると、残りの朝ごはんもペロッと食べてくれます❤

さっしー:ちめたくて おいしぃ!

このまま 食欲落とさずに

元気にいけるといいな~

まだまだ 夏本番 とはいいませんが、

なんせこの湿度・・・。 

クーラーなしでは生きていけません・・・。

犬も人間も。












まど:おしりに冷たいのあたってる❤
さっしー:もう眠いんや~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。