自己紹介

2016年5月6日金曜日

✿✿ HAPPY BIRTHDAY ✿✿

さっしー HAPPY BIRTHDAY !

1歳おめでとー!!

本当は5月5日こどもの日です。

昨日はお休みでしたので・・・(ToT)

さて、恒例(?)の お歌で お祝いしましょー(笑)


おいしいもの!?

じゃじゃん!

もちろん たんぽぽの綿毛もね❤

さー。さっしーや。

「ハッピバ~スデ~♪ さっしー。

  ハッピバ~スデ~♪ さっしー。」


さ。ふーってしますよ~!










いい匂い しないよ?


ふー・・・・  というか。 ふんふん。


この後、すぐに タメ息ついて、

座っちゃいました(笑)


でも、しつこく ほらー ふーってして?

と言っていたら、いきなり


パクっと食べたので、こらー!と

怒られました。





怒られた・・・。

鼻の頭に 綿毛 ついてるでしょ?

くしゃみもしてました (-_-;)


ともかく、お誕生日おめでとう!

これからもたくさん食べてたくさん

遊ぼうね!


さっしーにとって、とても素敵な1年で

ありますように~❤








さて、気になる お兄ちゃまの まど は・・・

タメ息ついちゃう。

またやってんのか?

と言いたげなお顔(笑)

来年もするよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。