自己紹介

2016年4月25日月曜日

✿✿ イベント ありがとうございました ✿✿

先週の 春の感謝祭イベント ご来場の皆様。

ありがとうございました。

無事終わりまして、たくさんの方に来ていただいて本当に

楽しいイベントになりました。ありがとうございます。

そして、じゃじゃん!



誰でしょう!?!?!?

ルウくんです!

なんと、ピレニーズのお客様!

私は まど と さっしー 以外のピレを

見たのは初めてです❤

おとなしくって、かわいー☆

マーキングなしの、真っ白さんでした。

もっと写真撮りたかったのですが、

餅つき中でして・・・。


残念です~(ToT)デッキの中で仲良く3ピレしてました!

また遊びに来てください!



お餅つきも大盛況にて!

やっぱりつきたてのお餅は美味しい!

とくにおろし餅は大人も子供もぱくぱく☆

また秋にも開催予定ですので、

お楽しみに~♪

社長つくの上手でした。うす取りとの呼吸もバッチリ☆
お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。