自己紹介

2016年2月18日木曜日

✿✿ まど と さっしー 背比べ ✿✿

先日の雪にはビックリしました~。

朝起きたら10cmぐらいは積もってました・・・。

あれー?前日に春一番吹いたんじゃなかったけー。

と、思いながらも まど と さっしー のはしゃぐ姿を

見ながら散歩しました。

さて、この雪降る前に まと と さっしーの写真を撮ろうとしていたら、

社長が、比較対象物があった方が大きさがわかりやすかろう。 と

撮影協力❤ ありがとうございます!

こちらが まど

こうやってみると でかい(笑)

もう体重40キロは越しました。

はー。これでまだ 9ヶ月のパピーとは

信じがたい。

先日も営業に来られた方に、

「・・・犬・・・ですよね?」 と

言われてました(笑)


こちらは さっしー

まど と比べるとやっぱり小さいけど、

こちらも なかなかのサイズ(笑)

まだ35キロいってないです。

でも、でかい(笑)











二人の背比べが終わったところで、 犬用のリュックを買ったー♪ と

いそいそと試着。  モデルは さっしー です。

オレンジ色のリュックで、ポッケがたくさんついてます。

おでかけグッヅがたくさん入りそうで いい感じです♪























写真の撮り方ヘタですが、左右両側にポッケがついてます。

とっても かっこいい! おしゃれ番長 さっしー❤

この リュックと一緒に ハーネスも買ってもらいました。

いままで首にリードをつけての散歩でしたが、ハーネスにしてから

いい感じ♪ まど はおとなしく散歩してくれるんですが、さっしーは

ひっぱりたがりなので 首のリードではゼーゼー言ってて

かわいそうでした。 でも、まだまだ大きくなるから

ヘタにハーネス買って、すぐ使えなくなるのもなぁ・・・と

思い、躊躇していました。

が、ついに 買いました! ハーネスにしてからは快適!

さっしーのひっぱりも少し落ち着いた・・・かな!?

いやしかし、大型犬用のハーネスって本当にでっかい(笑)

人でも装着可能かも・・・。       



度こっそり試してみよう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。