自己紹介

2016年1月21日木曜日

✿✿ 雪だよー!積もったよー! ✿✿

先日、やっと・・やっと  雪が降り、そしてまともに積りました!

まど と さっしー にとっては 初の雪!

犬は喜び庭駆け回り~♪ と 歌にもあるように、駆け回りました(笑)

初めて見る雪なのに、とっても嬉しそう! なんなんでしょうね?

本能なのかしら・・・。

鼻を 雪 深ーくうずめて、ぐむぐむ したり、

雪の塊 まみれになるまで 走り回ったりと そりゃもう

楽しそうでしたよ。  散歩から なかなか 帰りたがらないし・・・。





除雪されて きれいな道路には

目もくれず、 わざわざ 雪の所を

歩きます。

と、目線の先には・・・。


















除雪中の 社長 !

轢かれちゃうよ~


ゴゴゴゴ・・・と結構大きな音でも

へっちゃら!


とうちゃん! その おっきな おもちゃ

なんや!? 乗せてくれんのか!?

(きっと まど と さっしー の中では 社長は とうちゃん)



と 興味深々






からの~


さっしー  あ!雪っておいしい!!
       ちめたい!
       (シャリシャリモグモグ)


まど    ・・・。
        (そんなわけあるかい)



と、漫才コンビみたい(笑)







今日は雪も降らず そこそこ日差しもありました。

道路の雪は溶け始めてます。 はやいなぁ・・・。犬ゾリ 無理だなぁ・・・。 

まど も さっしー も綺麗な誰にも踏まれてない雪のところを わふわふ 好んで

進みます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。