自己紹介

2016年1月13日水曜日

✿✿ あけました! おめでとうございます ✿✿



あけました、おめでとうございます!

年明け一発目!おそくなりましたが、まど & さっしー ともに元気です!

先日、初 会社内で過ごしました。 まど も さっしーも なんとなく、トイレが

上手になってきて、お粗相が減りました。 そして!まどはトイレが

したくなったら、「ぅ わん!」 と お知らせしてくれるようにもなりました。

おりこうさんになったなぁ・・・。

と、いうわけで 初 会社内で店番です。 看板犬なので、いつもここにいると

いいのですが、まだ お子ちゃまなもので人前で お粗相があると申し訳ないので

普段は工場の方にいます。 

とりあえず お試し期間中なので 机の脚に二人をくっつけてます。

この日は一日 上手に過ごしました。 すこしづつ増やしていきたいです。

が、しかーし! お客さんがくると、もう大変! なでてなでて攻撃です。

人が大好きなので吠えたりはしないのですが、もう、ね かまってかまってと

まとわりつきます(笑) 犬が苦手な方には 大変申し訳ない・・・。あげく、

でっかいので そりゃあ 怖いですよね。

もう少し おとなしく いらっしゃいませ できたら いいのにな。


  と、なにやら 熱い視線が・・・。

振り返ると まど が じーっとみてました(笑) さっしーは 知らんぷり。

この時、あったかい ココア 飲んでいました。 いい匂いに そそられたのかしら。

もちろん 3時のおやつに 犬用クッキーあげました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。