自己紹介

2015年12月28日月曜日

✿✿ 今年もあとわずか・・・ ✿✿

今日は寒いです!

やっと北陸の冬という感じになってきました。

こう寒いと早く雪降ってくれないかなぁ・・・と思います。

なんとなくですが、雪があったほうが 少し 寒さが紛れる気がします。

雪が降ったら、まど と さっしーに そり 引いてもらおううかなと

目論んでいます(笑) そう!犬ぞり!

昔、ムツゴロウ王国で(あぁ・・・年齢ばれる) 北海道の雪の風景を

犬ぞりで走っているのを見て いいなぁ!と憧れてました。

今年は雪少ないからできないかもしれませんが、いつかはしてみたい!

めちゃくちゃ寒そうですけどね(笑)

さて、先日 まど と さっしーもシャンプーをして ふっくらつやつやに

なりました。さっしーの成長痛のおかげで、しばらくお風呂に入れてやれなかった

ので、やっと!綺麗にできました。 いい香りのふわふわっとした二人。

これで 新年もきれいに迎えられます!

(今年は今日で最後です。 まど と さっしーを見て頂いている方、

 ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします)



ふわふわ まど 




もふもふ さっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。