自己紹介

2015年12月9日水曜日

✿✿ あったか~いね ✿✿

もう12月も中盤を迎えようとしてますね。

早いなぁ・・・。毎年、毎年 思いますね~。

今週は天気がいいみたいですが、朝晩は放射冷却により

寒い(-_-;)  そこで・・・・↓



じゃん!

懐かしいタイプのストーブです。

これは 工場においてありますが、

試運転がてら 付けてみました。

炎のゆらゆらがなんとも

あったか~いね❤

もちろん こんなぽっちじゃ工場全体は

暖かくはなってくれませんので、

白い息を吐きながらのお仕事になります。

風邪ひかないでね。 気をつけてね。




まど と さっしーは毎日10時と3時 プチ散歩とおやつの時間です。

それが終わると、私はマッサージがてら 頭からしっぽまで なでなで。

眉間をなでなで・・・。まどは 眉間なでなでが好き。さっしーは

足なでなでが好き。それぞれ好みがあります。

二人とも気持ちよさそうにしてくれると、今日も元気だな~と ほっとします。

寒い日は 私の手が冷たいので、 まど か さっしー の 脇の下というのかしら?

前足の付け根の部分にいれて温めてもらってます(笑)

すごいあったか~いんです。じんわり そして 毛でふかふか。

いいスポットみつけちゃいました (^O^)



いつもありがとう!






























0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。